いろいろなんでも


by ikeday1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

中国がODAに感謝?

中国が日本からのODAに感謝しているとの記事があった。ありえネェだろ!このサーチナっちゅうところは本当に何でもありだなぁ。こんな官製(でっちあげ)のアンケートに意味はない!この結果が本当であれば、たびたび我が国の大使館にデモをかける中国人達に「日本の皆様ありがとう。我が中国は貴国のおかげでこれだけ豊かになりました」というデモをかけさせてみぃ!そうしたら信じてやろうじゃネェか。今、日本がやっと普通の国のように自分たちが稼いだ金を出して援助すべき国を決めようとしているとき。もちろん、中国にはその資格がないと国民のほとんどが思っているときにこの報道だよ。正々堂々と嘘ばかり書く報道機関ちゅうのは存在価値があるのか?いやいや、中国にとっては存在価値があるんだろうな。。。

既に我が国の仮想敵国と公式に認められた中国にこれ以上の施しはすべきでない!この判断は我が国の存続に直結する問題である。みんなが払っている税金が我が国に敵対する国の軍事力を整備させているという現実に日本人達は気がつき始めている。

ふざけた記事に新年早々頭に来たぜ。
[PR]
by ikeday1 | 2005-01-01 16:25 | 日頃の思い