いろいろなんでも


by ikeday1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日中友好交流会議

日中友好交流会議なるものが長野県であったらしい。これって一体なんなんだ?名誉顧問に野中広務だそうだ。その時点で、中国”こまったちゃん”政府の代弁者達の集いであることは明白。更に、その講演の中では「最近の反日運動は政府首脳の中国への無理解が原因」だと。ふざけるな!お前がやってきた謝罪外交のおかげで俺たちがどれだけ苦労しているのかわかっているのか!これから中国韓国がどれだけ不条理な国であり、日本がこれまでどれだけの努力をしてきたかを国際社会に訴えていかなければならない。これには相当のエネルギーと時間が必要だ。それもこれも野中、加藤、河野といったぼんくら達が謝罪外交をやってきたからだ。そんな動きが始まったと思ったらこんな訳のわからない会議で、いけしゃあしゃあと中国の代弁者をやっている。こいつは本当に不必要な日本人だ。会議の総括なんか、中国”いいかげんにせえよ”政府の主張通りじゃないか!「百害あって一利無し」という言葉がぴったりな会議だな。

だれかこの会議に参加していたメンツがわからないかな?そうすればどれだけいい加減な会議だったのかが理解できそうだ。
[PR]
by ikeday1 | 2005-04-16 15:52 | 日頃の思い