人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなんでも


by ikeday1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国テロ、外国人排斥へ。。

中国テロ、外国人排斥へ。。_b0050317_23412763.jpg中国人達が日本に対してテロを行っている。このテロはいずれ他の外国に向かい、大規模な外国勢力排斥運動へとなってゆくだろう。反日テロの動きは、中国全土で100万人にもなりつつある。中国の全人口13億人からすれば大した数ではないのだろうが、何万と言う数のテロリスト達が町を我が物顔で闊歩する映像は非常にインパクトがある。そんな映像を全世界の国々がどう見るかと言うと、「いよいよ始まったか」というのが実感だろう。中国政府は「不許可のデモは取り締まる」と明言したにもかかわらず、デモは起き、警察は取り締まることはしない。むしろ、テロリスト達の帰りのバスまで用意したと言う。中国政府は嘘つきで信用ならないと言う国際的なコンセンサスへの第一歩である(もしかしたらこれまでだってそうだったかもしれないが)。更に、「愛国無罪」という素晴らしいスローガン。我が国でも2.26事件の時に「首謀者達は愛国の義にかられて起こした犯罪である」なんて、罪を軽減する動きもあったようだが、まさに、同じ思想である。あぶないあぶない。。。そして、世界の各国は中国の反日テロ活動を政府主導だと見破っているし、民衆をコントロールする力もなくしていると考えている。天安門虐殺のような強権を発動できなくなっているということだ。そういう点から外国のマスメディアが日本サイドになるに従って、中国は孤立し、民衆は外国が決して中国の味方ではなく、むしろ日本に肩入れしていることに気がついたら。。。ほら。。外国勢力排斥運動につながっていくと思いません?

今、中国にいる邦人達は気が気ではないと思うし、気の毒に思う。ずっと前、我が国も同じように思って邦人及び外国人警護のため出兵し、泥沼の戦争に引き込まれた。もう、今の日本政府はそんなことはしない。つまり、中国にいる日本人の皆さん、色々なことを考えなければならなくなっていますよ。。。
by ikeday1 | 2005-04-17 23:42