いろいろなんでも


by ikeday1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

残酷な中国人

もし兵士であり上司の命令とあらば、女、老人、幼児を問わずに殺すと答えた中国の若者が82.6%もいることが、Sina.comによる調査で判明した。これは、Japan Todayのフォーラムに流れているもので、投稿者は「ウエッブサイトから取ったものであり、その結果に確信は持てない」としながらも、その内容は衝撃的な残酷さである。特に、その調査の中にはコメントを書く欄もあり、「それが日本人であるならば、命令なしでも女/老人/幼児は容赦なく殺す」だの「それが日本人なら、容赦なく女と子供は殺す。なぜなら、日本人は女から生まれ、子供は日本人になるから」などと記述している。

このJTForumでは多数の中国政府が養成したネットGメンが存在しており、中国に対するマイナスイメージを想像させる書き込みがあると、とたんに多数の反論が寄せられる。このスレッドに対しても同様な傾向が見て伺えるが、中国国民の生の声は、共産党政府により隠蔽され、外に出ることがないだけに、迫力のある内容となっている。

この調査結果には本当に驚いた。私は中国政府の行ってきた反日教育を過小評価していたようだ。中国人達はここまで日本人を憎んでいる。この国が共産党の頸木を離れて、民主国家となったとき、とんでもない反日国家が誕生することになる。やはり、中国は一度滅ぼす必要がある。民衆の経済活動を底辺までおとしめて、日本に物を乞うような体制に持ってゆかなければ、どうにもならない。

もはや、経済援助などお笑いぐさだ。更に、日本入国ビザの拡大発行など国賊的な行為である。彼らは「愛国無罪の」旗のもと、日本でどんな残酷なことでもやるだろう。まずは、中国の反政府勢力に力を与えて、それが日本の援助によるものだと言うプロパガンダを行わなければならない。中国を混乱させよう!あの国とは仲良くできない。
[PR]
by ikeday1 | 2005-05-27 18:25 | 危機管理