いろいろなんでも


by ikeday1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ああ。。WOWOW

b0050317_20184369.jpg私はWOWOWの視聴者だ。毎月なにがしかの視聴料を払って彼らの番組を見ている。しかしながら、この半年あまり、見たいと思う番組がほとんどない。以前は、映画や音楽番組等を結構見ており、視聴料の元はとれていると満足していたが、最近では視聴料をどぶに捨てているような気がする。まず最低なのが韓国ドラマ。なんでこんなに多く韓国のドラマをやらなければいけないんだろう?金曜日の夕方などは3時間にもわたって韓国ドラマの独占である。週末の休み前のひとときを映画で過ごそうと思っても韓国ドラマじゃあなぁ。。見たくもないし、見たこともないけれど。。。。更に、土曜日によるに至っては吹き替え版の映画をやる。映画を吹き替えで見るのは視聴料ゼロの地上波テレビで十分だ!なんで、視聴料を払っているのに吹き替えを見なければならないのだ!WOWOWが製作したドラマも最低!アメリカではHBOなど、ケーブルテレビ局が制作した番組が評価され、日本にも輸入されているが、WOWOWもそのまねをしたがっているのか?それにしてもレベルが低すぎるぜ!

現在、視聴料はまとめて払ってしまっているので、しかたなく視聴しているが、それも8月で終わりだ。もう、契約の延長はしない。こんな腐ったテレビ局はやめてしまった方がよい。
[PR]
by ikeday1 | 2005-07-25 20:19 | 日頃の思い