いろいろなんでも


by ikeday1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

郵政は一休み。。

b0050317_19593352.jpg脱力した。。郵政民営化を反対して衆議院を解散させた自民党反対派と称する国賊どもに。。脱力した。。小泉総理にとってみれば、あとちょっとのところだったのにと残念で仕方ないだろう。小泉総理はずいぶん前から、総理になるずっと前から郵政民営化をやるために頑張ってきた。総裁選もそれで勝ったし、衆議院選挙もこれを掲げて勝ってきた。こんなリーダーがいただろうか?ある仕事を目標に、何十年も頑張る。すばらしいリーダーシップだ。それに比べればこれまでの首相たちはいったい何をやってきたのか?日本独立を勝ち取った吉田総理、対ソ国交正常化を実現した鳩山総理、中国との国交を開いた田中総理、沖縄を返還させた佐藤総理などは立派な仕事を成し遂げたと評価できるが、他の総理は何をしてきたのか?小泉総理は後一歩で挫折をしたが、そのバイタリティは賞賛すべきものであり、今後とも我が国の舵取りを行うべき人物であると信じたい。

さて、選挙だが、総理は郵政民営化に反対した議員は公認しないとしている。こういう者たちには投票すべきではない。どんな理屈をはいても、裏切り者たちである。参議院の反対議員たちも自民党籍を剥奪すべきであろう。こういった裏切り者たちが落選し、若い力が台頭して欲しいものである。残念ながら、自民党が再び政権を取る可能性は非常に低いと考えざるを得ないが、そのような圧力に負け、造反議員たちを公認するようなまねはしてはいけない。むしろ落選するよう足を引っ張るべきである。

民主党が政権を取れば、「竹島は韓国にあげます。」、「拉致問題は解決したことにします。」、「靖国はつぶして、新しい追悼施設を作ります。」、「尖閣諸島と沖縄は中国のものです。」、「我が国の代わりに韓国に国連安保理の常任理事国になってもらいます。」、「ジャスコの売り上げには消費税をかけません。」などという政策を実行に移すのだろう。間違ってもこの党に政権を取らせては行けない。国民の皆よ。選挙には行こう!今度の選挙は低投票率では情けない。

そして、ブロッガーの皆よ。民主党国賊政権を実現させないために、運動を盛り上げよう!ここが頑張りどころだ!
[PR]
by ikeday1 | 2005-08-08 19:59 | 危機管理