いろいろなんでも


by ikeday1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

綿貫氏の暴力団関与事件

郵政の裏切り者総本山である綿貫氏はすでにスキャンダルネタが存在していたようだ。綿貫氏は暴力団を使って、自らの関係する会社の社員を脅していたというものだ。「松浦淳のブログ」に掲載されている記事だが、どうやら綿貫氏が社長や会長を歴任し、現社長もいとこ、その副社長は長男が務める綿貫ファミリー会社が、同社が行っていた闇カルテルを内部告発した社員を退職させるために、暴力団を雇って、「退職しなければ殺す」などと脅して、退職を強要させていたらしい。更に、この事実を裁判所まで認めており、損害賠償を行うよう判決を下したというものだ。

こりゃぁ、いけないでしょう!こんな人間は議員をやってちゃいけませんよ。それがスキャンダルに発展しなかったのは、驚くべきことですね。マスコミは取り上げなかったのでしょうか?やはり、綿貫氏が裏から手を回した結果なのでしょうか?本人は知らないと言っているようですが、当時、彼はその会社の会長です。知らなかったではすまないでしょう!このレベルの関与でも、どんどん告発される時代です。綿貫氏にも圧力をかけるべきだと思うのですが。。

それにしても、今回の造反劇もこの男にとっちゃぁ正しいことだと信じているんでしょうなぁ。本当に落選してくれ!引退でも良いぞ!

追伸:コメントを下さった「岐阜民」さん、貴殿のことを「裏切り者支援の立場である」などと決めつけてしまって、本当に申し訳ありませんでした。謹んでお詫びいたします。今後とも、応援のほどよろしくお願いいたします。
追伸2:明日から旅行に行くことになり、しばらく書けなくなります。どうぞご容赦ください。

みんな、選挙には行こうね!9月11日です!
[PR]
by ikeday1 | 2005-08-12 19:29 | 危機管理