いろいろなんでも


by ikeday1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

中国残虐事件続報

中国官憲による虐待の続報である。この問題は米国政府も関心を持っているようであり、「中国政府に対して懸念を伝えた」との記事が日経ネットに掲載された。この記事では中国官憲の傍若無人さを非常に丸めて書いてあるが、実態では中国人の政治活動家のLuさんは殺害され、地元の民衆には「Luさんは交通事故で死んだ事にしてくれ」と「指導」しているらしい。

なんと言う国だ。。。有人ロケットを宇宙に送る暇があったら、自分の国がどれだけ特異な国なのかを良く考えて欲しい。こんな国に我々の税金がODAとして提供されているのかと思うと、吐き気がする!徐々にやめるのではなく、直ちにやめるべきだ。

ところで前の記事で書いたTaishiという村は「広東省太石村」であるらしい。
[PR]
by ikeday1 | 2005-10-12 21:04 | 危機管理