人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなんでも


by ikeday1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬食い in Japan

韓国人が犬を食うというのは世界的に有名だが、我が国における韓国人社会でも犬が食べられ、食肉として販売されている事がわかった。おおおお。。おそろしい!

スポニチの記事だが、何と、犬の頭を30個も堀に捨てたらしい。韓国人の男が処分に困っての犯行らしいが、警察は廃棄物処理法違反とか言っているらしいが、日本人のメンタリティでは許容できる範囲を超えている。我が国の韓国料理屋には犬肉を売るところがあるのだろうか?この記事によるとある事になるのだが、これまで遭遇した事はない。もしかしたら、それとはわからずに出ていたのか?米国からの牛肉輸入が禁止された時に、肉の確保に困って犬を使っていたとか。。。うううう。。やめてくれぃぃ。

この犯人は犬を中国から輸入したとか言っているけれども、わかったものじゃない。そこら辺にいる犬を狩っていたのかもしれないぞ。だって、「頭も精力剤などに使うために輸入したが売れ残った」との事だが、どれだけの需要があるのかなんてわかっての輸入だろ?だったら、「近所で狩った犬の胴体は売れたが頭は売れずに処理に困った」なんてことが真相も知れん。警察は是非、この顛末をはっきりして欲しいものだ。我が国で犬を狩る事は違法なのかな?動物虐待?ううむ。。わからん。
by ikeday1 | 2005-12-18 09:33 | 危機管理