人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなんでも


by ikeday1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国のおかしな発言

中国のおかしな発言ベストテンなるものを考えてみた。(更新しました)
    バージョン1.0
  1. 中国は他国に脅威を与えた事もなく、与える事もない。
  2. 首相が靖国神社参拝をしなければ全ての問題は解決する。
  3. 中国は発展途上国である。
  4. 我が国(中国)は人権を尊重する事が国是
  5. ソニーサイバーショットは品質に問題あり。
  6. 中国共産党が日本軍を撃退した。
  7. 上海はアジア第一の大都市。
  8. 日本の軍事費は中国の○○倍なので、日本の方が脅威。
  9. チベットは大虐殺があった後の方が良くなった。
  10. 中国産の野菜は全て安全である。


こんなところだろうか?もし「こんな事の方がベストテンにふさわしい」とか、「順番が違うんじゃない?」とかのご意見がありましたら、検討の上、逐次修正します。

面白いコメントがありましたので、ランキングを更新します。

    バージョン1.1
  1. 中国は他国に脅威を与えた事もなく、与える事もない。
  2. 首相が靖国神社参拝をしなければ全ての問題は解決する。
  3. 中国は日本に対して何一つ申し訳ない事はしていない。
  4. 我が国(中国)は人権を尊重する事が国是
  5. ソニーサイバーショットは品質に問題あり。
  6. 中国共産党が日本軍を撃退した。
  7. 日本を許すわけにはいかない。経済制裁を加えたらどうか
  8. 日本の軍事費は中国の○○倍なので、日本の方が脅威。
  9. チベットは大虐殺があった後の方が良くなった。
  10. 中国産の野菜は全て安全である。

by ikeday1 | 2005-12-23 16:54 | 日頃の思い