いろいろなんでも


by ikeday1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

中国勘違い!

中国外務省の劉建超報道局長が「反日デモは日本の指導者に向けたものだ」と言ったらしい。まさに、共産党が考える首相の姿だ。つまり、首相は国民が選ぶものではなくて、共産党内の不透明な密室で選ぶものだと勘違いしているらしい。違うんだよ!共産党ちゃん!我が国の首相は選挙で選ばれた国会議員が選ぶんだから、国民が選んだようなものなんだよ。お分かりか?そして、小泉首相は「靖国神社を参拝する」と公約を掲げて立候補し、当選、総裁選にも勝って首相になったんだから、正々堂々としたもんなんだよ。更には、国民の半分以上が靖国神社参拝を評価していることから考えても、中国の官製デモが日本の国民や、日本という国家に向けられたものではないなんて、我が国の国民は考えちゃいないさ。あのデモは勿論日本国民と日本に向けられたもので、中国国民の我が国に対する悪意が象徴されている明白な内政干渉行動だ!何が日中友好だよ。。

一生懸命小泉首相を国民から切り離そうと考えて、いろいろ策を労しているようだけど、無駄無駄!我が国の国民は中国共産党の企みはわかっているし、その手に乗ろうなんて考えるものはそんなに多くないぜ!それより、こんな問題で首脳会談をやらない君らの方が国際外交上問題有るんじゃない?次の首相もきっと靖国神社に行くぜ。覚悟しとけよ!
[PR]
by ikeday1 | 2006-04-06 19:47 | 日頃の思い