いろいろなんでも


by ikeday1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

iPod nano....

b0050317_21115637.gifiPodを遂に買った。当然、マックファンとしてはもっと早く買っておかなくてはならなかったギズモなのだが、なかなか踏み出せなかった。というのも、ヘッドフォンステレオが必要な環境ではなく、買ったとしてもあまり使わないでしまっておく運命が目に見えていたからである。しかし、多少の環境の変化でヘッドフォンステレオがどうしても必要となり、遂に購入したと言う事だ。買った製品はiPod nano 1GBモデル。ついでにRadio Remoteも購入した。これまでもApple Storeで見ていたものの、実際に手にすると小さい!なんかやっと文明人になったような気がする。iPodを購入してみると、他のメーカーのMP3プレーヤーを持ち歩いている人が「iPodを買いたくても買えなかった人」に見えてくる。なんと言う事だ。。。反省。。。。
[PR]
by ikeday1 | 2006-05-06 21:12 | Macintosh