人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなんでも


by ikeday1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国共産党、今そこにある虐待

中国共産党による虐待/拷問は現在でも行われている。このビデオ(Real Playerが必要です)は「法輪功」による編集なのだが、凄まじいばかりである。私は法輪功がオウム真理教のようなテロ集団であるのかないのか?法輪功が中国共産党に対してどのような脅威なのか?全く知らない。更にはこのビデオは法輪功が作成したものなので、全てが真実なのか?捏造情報なのか?全くわからない。その判断は全て読者に任せたいと思う。

しかしながら、このようなビデオがあるという事は知っておきたいと思う。「法輪功」が中国共産党から迫害を受けている事は世界的に周知の事実であるし、中国が人権を軽視している国家である事も周知の事実である。また、中国共産党は「自らの権力を高めるためには、どんな捏造をしても構わないと考えている」事も明白になっており、更に、都合の悪い事は一切報道する事なく、このような事を報道しようとする者達に対して容赦ない暴力を振るう事も知っている。こういう現実を前にしたら、このビデオは何らかの事を我々に訴えかけていると思わざるを得ない。
by ikeday1 | 2005-10-09 13:36 | 危機管理